人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机上の空論…にしません!

Marialite(マリアライト)のホームページでは
リーディングの流れをご紹介しています。

マリアライトのリーディングの特徴は
沢山ありますが、
「机上の空論では終わらせない」というのも
一つあります。

話を聞く達人は、ボイジャータロット。
サポートの達人は、フラワーエッセンスです。

リーディングの最中は、ボイジャーが
心(話)を視覚化して、整理します。
これからの見通しが立って
よーし、やってみよう♪
と、意気込みも新たに、リーディングは終わりますが、
どうしても話したことは
だんだんと忘れていくものです。

そこで、フラワーエッセンスの出番です。
リーディングでは、クライアント様用にブレンドした
フラワーエッセンスをお持ち帰りいただきます。
3週間~4週間ほどお飲みいただきます。
その間、目的に向かって、心を高め、
行動を起こしやすくするお手伝いをします。
軌道に乗れば、(習慣となれば)
行動はどんどんと続いていきます。

ここまでが、「リーディングの流れ」なのだと
私は思っています。
ぜひ、体感しにいらしてくださいね~。

2018年の見通しを立てる

2018年の習い始めに
机上の空論…にしません!_f0380713_11092934.jpg


by marialitehiroko | 2018-01-04 11:09 | ブログ