人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じこぴーあーる

ヒーリングサロンMarillite(マリアライト)は
ワタクシ、小澤弘子が
一人でやっておりますので
自らで「マリアライト、良いっすよ」と
言わなくてはいけない宿命です。
…と、言い訳をして
ワタクシの自己PRをいたします。
(深々一礼。)

最大のポイントは

「見た目と裏腹に、知識がすごい。」

ということです。
昨日、ホームページの「お客様の声」を
ご紹介しましたが、
そこでも
「ほんわかした雰囲気でありながらも
その知識の深さに毎回驚かされます。」
と、書いていただきました。
まさに、コレ。です。

決して、見た目と裏腹にキビキビしている。
ということではなく、
私、
大好きなものは徹底的に掘り下げるタイプ
なのです。

私に対して、柔らかい印象を
抱いてくださる方は多く
確かにその通りです。
私自身も、そのように思っています。
(私は、ユルイ。と思っているのですが。)

ただ、フラワーエッセンスと
ボイジャータロットの知識と理解は
かなり深いです。
徹底的に学びましたし
大好きすぎて、これらと触れ合わない日はありません。
それを丸6年しております。

ということで、
フラワーとボイジャーの知識に関しては
お任せいただければ。と思います。
持ち前の「柔らかさ」でゆるりとご説明いたします。

ぜひ、マリアライトにお越しくださいね!

2018年の見通しに

2018年の学び始めに
じこぴーあーる_f0380713_11562905.jpg
著者近影…的な。

by marialitehiroko | 2017-12-26 11:58 | ブログ