人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽のち占星術

石井ゆかりさんを知ってから占星術がとても身近になりました。
そして、大いに活用するようになりました。
その石井さんが先日新刊を出されたとのことで
超気になっていました。
仕事の帰りにでもザザッと内容を見に行こう~。
などと思っていたのですが
昼間に、ストレイテナー×秦基博という
魅惑的なコレボレイションの楽曲を聴きましたら
私の中で弾けるものがありまして、
ザザッと見るどころか、
しっかり私の手元にあります(笑)
音楽のち占星術_f0380713_20560728.jpg

11月に入ってから、
自分が好きなことをする時間を増やした…
はず。ハズ。hazu。
なのに、イマイチうまくいかない~!
という気持ちが曲を聴いたら弾けたようです。
なんか…スッキリしました。
で、やりたいことをしようではないか。
と、本を手に取ったわけです。
まだ途中までですが、
ワクワクしながら読んでいます。
読んだら、実行。ニヤリ。

思いがけないギフトをもらった気分です。
ウヒヒ。

植物の力で元気になる



by marialitehiroko | 2017-11-10 20:55 | ブログ